●○ プロフィール

Author:beebeeblog
-

web shop

bee+bee

栃木県那須郡那須町高久乙820-155
tel/fax 0287-78-1022

-

●○ 最近の記事
●○ カテゴリー
●○ 最近のコメント
●○ 月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク

--/--/--//-- * --:--
●○ スポンサーサイト




2016/05/17//Tue * 16:00
●○ Facebook。

遅ればせながら… Facebook始めてみました。
bee+beeの"いま"を書いてみます。

facebook.png
↑ bee+bee Facebook

フォロー宜しくお願い致します!



2016/05/12//Thu * 09:19
●○ 新作デス!

GW中もウェアが品薄でご迷惑をおかけしました。
楽しみにしていたウェアが昨日仕上がってきました。
タイミング良くトリミングしたてのチノに着てもらい写真撮影。

やる気のちーちゃん、すごいカメラ目線(笑)
fc2blog_2016051209101651e.jpg

同時UPのカラー&リードもbee+beeオリジナルのボーダー柄です♪
IMG_1909.jpg

こちらもかわいく仕上がりました〜^^


2016/04/22//Fri * 15:04
●○ チョーカーボード

気がつけば、チョーカーの種類が増えて店頭の展示が分かりにくくなってました。
…ということに気がついてかれこれ数ヶ月。
一昨日、ようやく取りかかりました。

fc2blog_2016042214465505f.jpg
ホームセンターで木材を調達して、工作室を借りて寸法に切って、ペンキ塗って、フック取り付けて、

fc2blog_201604221446583b5.jpg
壁に設置。
迷ったけど白にして正解だったかな。

fc2blog_201604221451559f1.jpg
大まかにわけると、ビーズチョーカー、細い革紐のビーズチョーカー、ハトメ穴チョーカー、ネーム付きチョーカー、ネーム付きチェーンチョーカーの5種。 これでちょっと見やすくなったかなー




2016/04/19//Tue * 09:00
●○ のんびり火曜日。

お休みの火曜日はのんびり過ごします。
今日は天気がいいのでロッタもチノもお決まりのひなたぼっこです。


ろっちゃん、ずいぶんたれ目になりました^^


豪快にぶるぶるっ!した後は後ろ足がよろっとなるけど、本人気にしてません。笑


若い頃は"真っ黒"がチャームポイントだったけど、
今はあちこち白くなってそれが逆にかわいい(^ ^)


2016/04/15//Fri * 10:05
●○ 木かげ、まだまだ。

家の南側に立つケヤキの木。年々大きくなっています。
葉っぱをつけるのはもう少し先。日差しが強くなってくる頃、ここに気持ちの良い木かげができます。 今はまだ枝の影だけ。

木かげができたら、ロッタとチノと一緒にデッキでのんびりしたいなー

[TOP] next >>
copyright (C) 2006   all rights reserved. [ template by *mami ]
//
